top of page

労働相談受け付けています

更新日:2022年8月4日

こんにちは!労評広島県本部の岡元です。


広島県本のブログへようこそ。

広島県本では事務所を立ち上げ労働相談を受け付けています。

どうぞお気軽にご連絡ください☎

080-6440-3048


広島各地で労働相談のチラシを配らせていただきました

先日に引き続き今日も労働相談のチラシ配り。本日は広島市を中心に配布させていただきました。


チラシからホームページブログをご覧いただいている皆様ありがとうございます。

残業代不払い、不当解雇など職場でのトラブルが何かありましたら、本労働組合にご相談下さい。



ホームページも、ぜひご覧ください。


*編集後記

今日はチラシ配布中のお昼ごはんに、お好み焼き屋さんに行きました!

お昼時が過ぎると閉まっているお店が多い中で、営業しているお店を探し回った結果、広島市中区にある「一番」たどり着きました☺

◆お好み焼き 一番

〒730-0847 広島県広島市中区舟入南4丁目18−11


チーズをトッピングして大満足でした!!


閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page